アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhoneSE2の具体的な日程が

なお公式情報ではない模様

japanese.engadget.com

私も気にしている、iPhoneSE2(iPhone9)。
というのは、サブで使っているiPhoneSEのバッテリーがへたってきたからです。

前も言っていましたが、iPhoneSE2に256GBモデルが用意されているのならば、このタイミングで買い替えると思います。

しかし、事前の情報では、64GBモデルと128GBモデルの模様。。。残念。
64GBが44,800円、128GBが49,800円といったところでしょう。

ここで256GBを54,800円ぐらいで売ってくれれば、すごく売れると思うんですけどね。
(64GBが399ドル、256GBが499ドルの計算)