アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPadもそろそろ買い替えなきゃ

iPadが発売されて10周年です。

japanese.engadget.com

私のiPad歴は、iPad2iPad mini 2→iPad Pro9.7インチ→iPadPro10.5インチです。
今はiPadPro10.5インチを使っています。
2017年12月、iPhone Xに合わせて買ったので、もう2年経過しました。

新しいiPadProが2018年に出ましたが、今年は更新のタイミングです。

ただし、筐体は2018年モデルで更新されたばかりなので、今年はスペックアップに留まるでしょう。

スペック次第ですが、今年に出るiPadProは、買う可能性が高いです。

まあ、今のiPadPro10.5インチもまだまだ現役なんですけどね。
娘のお下がりにするにはもったいないですし。