アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

いきなりの3連休ですが

土曜は1週間の疲れを癒やすために自宅で休養(風邪を治した)。

日曜は妻が友人と遊びに行くので、子どもの世話。

そして月曜です。
そういえば月曜が祝日なので、ヤンマガとスピリッツが土曜発売なのを忘れていました。
そしてジャンプがないなと思ったら、合併号でした。

月曜は妻のママ友家族が遊びに来るそうなので、私は一人で日本橋巡り初めの予定です(風邪を引いたのでまだしてませんでした)。

せっかくクロスバイクを買ったので、クロスバイク日本橋まで行ってこようかなと思っています。12~3kmほどですし、ちょうどいい距離ですね。