堺の弁護士・中小企業診断士 岸本行正のブログ

大阪府堺市で「堺みくに法律事務所」を経営する弁護士・中小企業診断士の岸本行正のブログです。

予約のキャンセルポリシーについて

当事務所では、法律相談のお申し込みをいただいた場合のキャンセルポリシーを以下のとおり定めました。

  1. やむを得ない事情により予約をキャンセルされる場合は、必ず、事前にお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
  2. ご予約の時間に遅れられる場合も、必ず、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
  3. 平日営業時間内(9時~17時30分)にお約束の方
    「お約束の時間を15分過ぎても」ご来所されず、お電話でのご連絡もない場合、当事務所よりお電話を差し上げます。
    電話に出られなかった場合は、予約をキャンセルされたものとみなします。
  4. 業務時間外(平日17時30分以降、または土日祝日)にお約束の方
    「お約束の時間を過ぎても」ご来所されず、お電話でのご連絡もない場合、当事務所よりお電話を差し上げます。
    電話に出られなかった場合は、予約をキャンセルされたものとみなします。
  5. 上記の3と4により予約キャンセルとみなされた場合、無断キャンセルとして扱います。
  6. 無断キャンセルをされた方は、その後の法律相談のお申し込みを、一切お断りさせていただきます。また、ご連絡いただいても応答いたしません。