堺の弁護士・中小企業診断士 岸本行正のブログ

大阪府堺市で「堺みくに法律事務所」を経営する弁護士・中小企業診断士の岸本行正のブログです。

2019年を振りかえる・12月編

2019年も、今日で最後ですね。

私は毎年、紅白とガキ使をザッピングしながらテレビを観て、日付が変わってから寝落ちしています。
今年は、日付変わるときにランニングしてみようかなと思っています。足かけ2年ランですね。

12月は、なんといっても奈良マラソン完走です。

ykishimoto.hatenablog.com

3月から本格的に夜ランを始めて、6月に奈良マラソンにエントリー、そして12月。
周りの人から、初フルマラソンで奈良は無謀やでというアドバイスをいただいたものの、もうエントリーしちゃったんだから仕方ありません。

実際に走ってみると、初フルマラソンで奈良は無謀やでというアドバイスが身にしみて分かりました。

 

そして、年末には新PC、Ryzenデビューしました。 

ykishimoto.hatenablog.com

12月下旬には完成させて、既に業務に使っています。
NVMe M.2 SSDの2枚体制は、超快適。
おまけにデータ用SSDはまるごとDropboxで同期させているので、バックアップは万全です。

 

さて、明日には2020年。
来年も、PCに関する話題は、めいっぱい取り上げていきます。

私は、新春セールで、さっそく中古PCを買ってくる予定です。