アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

奈良マラソン当日

さて、当日になりました。
(例によってこの記事を書いているのは数日前)

早朝に起きるのが辛いですが、近鉄難波~近鉄奈良までは特急券を取ってあるので、難波に着けさえすれば後は寝て行くだけです。

資格試験とはまた違った緊張感です(笑)

資格試験のときは、周りの受験生がみんな賢く見えましたが、マラソンのときは、周りのランナーがみんなめちゃくちゃ速いランナーに見えるんでしょう。

資格試験もマラソンも、これまでの訓練の成果を発揮する場であることと、自分との戦いであることでは同じですね。
がんばって、完走してきます。

明日の更新はお休みの予定です(笑)