アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2019年を振りかえる・3月編

3月のトピックは、なんといっても大阪城リレーマラソンへの参加でしょう。 

ykishimoto.hatenablog.com

大阪府中小企業診断協会の「走る診断士」部に入部し、大阪城リレーマラソンを走ってきました。
ちゃんと「走る診断士」Tシャツを着て走りましたよ。

このリレーマラソンで同じチームになった診断士さんから大きな影響を受けました。

サブ3達成者や、ウルトラ走破者や、元陸上部など、強者がゴロゴロいるチームになんで私が?という構成でしたが、ここでのチーム員との出会いにより、その後、私もマラソンに傾倒していくことになります。

今なら、リレーマラソンの「2kmを3回」はあまり大変とは思わないのですが、そう言えるようになったということは、成長したなあと思います(笑)