アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

通勤&移動用の自転車を買おうと思案中

長女の自転車を見ていると、自分用の自転車も欲しくなってきました。

今は通勤&業務移動用の自転車として、ただのママチャリを使っています。
(同じサイクルベースあさひで買ったもの)

2016年の開業時に買ったので、もう既に3年使っています。
毎日乗っているので、あちこちガタが来ています。

ここらで、クロスバイクを新しく買ってみてもいいなあ・・・と思案中。
ただ、どうせならロードバイクを買って、休日にツーリングに出かけたりしたいなあとも思っています。

この漫画を読むと、自転車に乗りたくなるんですよね。 

サイクリーマン(1) (モーニング KC)

サイクリーマン(1) (モーニング KC)

 

作者の人が自転車好きなんだろな~というのが伝わってきて、最近の新連載のなかでは、ほんとに好きな漫画です。