アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

新しくて小さくなったXperia

1の次は5。

k-tai.watch.impress.co.jp

Xperia1の時点で、かなり手になじむ持ちやすいデザインだったのが、5ではさらに小型化されて持ちやすくなっているそうです。

画面と筐体が小型化されただけで、中身はほぼ同じ。
持ちやすい方で選べばいいでしょう。
値段も変わらないはずです。

Xperia1も高級感があって欲しかったのですが、5の持ちやすさも気になりますね。
触ったら欲しくなりそう。

今年はジョジョスマホだけを買って終わるつもりだったのですが、Xperia5、かなり気になっています。