アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone SE2が!なんと!ついに!

来ませんでした~!というオチにはならなさそう。

www.nikkei.com

日経だけならともかく、ブルームバーグも報じているくらいですから、9割ぐらいの確度はありそうです。

ただ、報道によれば、「4.7インチ液晶」を使うとのことなので・・・

SEちゃうやん

という各方面からのツッコミが予想されます。

ガワはiPhone8で中身をA13プロセッサにする、ということであれば、SE2じゃなくてiPhone9ですね。

わざわざ廉価版のために新しく筐体をデザインするとは考えにくいので、私の予想は、これまでのiPhone8の筐体を使って中身をリファインする、という線だと思います。