アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Apple Watch Series 5は出るか?

毎年更新されているので、たぶん出ると思います。

www.gizmodo.jp

私は、今年のiPhoneはスルーの予定ですが、新Apple Watchが出たら買う予定にしています。

その理由は、新型はスペック向上により快適度が上がると思われることと、妻に渡したお下がりのApple Watch 2の調子がおかしくなっていることからです。

私が新Apple Watchを買って、今使っている4をお下がりで渡すつもりです(笑)

それと、新iPhoneはおそらくまた10万越えコースでしょうが、Apple Watchなら4万程度で買えるからです。

Apple Watchは、仕事に生活に、もうすっかりなくてはならないものになってしまいました。