アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

今年で最後の泉ヶ丘プールに行ってきました

先週末に、泉ヶ丘プールに家族で行ってきました。

せっかく白浜に行くために装備を調えたので、どうせならもう1回くらい泳ぎに行こうということで。

今回は、海用装備のために買ったもののうち、ポップアップテントだけを持って行きました。 

クーラーボックスは大きすぎるのと、キャリーワゴンを使うほどでもない距離だったということでお休み。

漂流していった防水カメラは、台風10号が通った太平洋を越えて、今頃フィリピンあたりに漂着していることでしょう。

 

泉ヶ丘プールは、日陰スペースは用意されているのですが、開園早々に争奪戦になってまず取れません。

そのため、ポップアップテントを用意していって、荷物全部そこに突っ込んでおくのが基本になります。

自分が子どもの頃によく行った泉ヶ丘プール。
30年後に、自分の子どもを連れて行くことになっているとは、夢にも思いませんでした。

今となっては設備も古いし水も汚いしで、正直もう行かなくてもいいかなと思いましたが、ノスタルジーな気分を味わえただけでも最高の一日でした。