アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

お盆明けですが

当事務所は休んでいないのですが、お盆期間中は、時間がゆっくりと進みましたね。

電話もほとんどかかってこないし(いつもかかってこないでしょとか言わない)、裁判の期日も入らないしで、何も予定がなければ15時で帰宅して自宅の片付けなどをしているときもありました。

15日は台風が来ていたので終日事務所を閉めていましたが、全く不都合なかったです。
来年から、15日は台風が来ていなくても休みにしていいかも、と思いました。

と思ったら、来年の8月15日は土曜日でした・・・
来年は、8月8日の土曜から16日の日曜まで休もうかなと考えております。