アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

堺高島屋にやっと新しい書店が!

丸善がついにオープンです。

sakai-news.jp

私も、堺支部での用事の帰りに、寄ってみました。

堺東駅の改札口からつながっている入口から入って、エスカレーターをひとつ上がればすぐにあるので、電車待ちの時間にふらっと寄ることもできます。

専門書もかなり置いてあるそうで、法律関係の本を探すにも良さそうです。
と言いつつ、情報処理技術者試験の本ばっかり見てたので、まだ法律関係の本のコーナーをきちんと見てません。

たまには本業をがんばりたいと思います。