アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

MacBook Proアップデート

サイレントで来ました。

pc.watch.impress.co.jp

ここで注意ですが、第9世代Coreなのは15インチモデルのみです。
13インチモデルは第8世代で、4コアまでとなります。
それでも十分速いですけどね。

また、TouchBarなしモデルはアップデートされず、2017年モデルのままです。
そのまま売り続けるなら、ちょっとは安くしてくれてもいいのに。

キーボードもアップデートされているそうですが、同時に発表されたキーボード修理プログラムの対象にもなっています。
そろそろ故障しないキーボードを出してほしいものです。

私はdynabookを買ってしまったし、2014年に買ったMacBook Proが未だに現役なので、今回もスルーです。