アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

同級生の結婚式

5月18日(土)は、大学時代のサークルの同級生の結婚式があるので、参列してきます。
挙式→披露宴→二次会までは確定で、その後、たぶんその場にいるメンバーで三次会やるんだろうな~と思っています(笑)

その友人と知り合ったのは大学1年生、1998年の頃です。
知り合ってから20年以上、人生の半分以上が経ったことになります。

あの頃に戻りたいか?と聞かれたら、私の場合は戻りたくないですが、披露宴では当時のことを思い出して騒ぐんでしょうね。

なぜ大学時代に戻りたくないかというと、もう一度司法試験の勉強をするのも、司法試験を受けるのも嫌だからです。