アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

今モバイルノートを買うなら先に読みたい記事

私がノートパソコンを買う前に読みたかった・・・

pc.watch.impress.co.jp

 

1位は予想どおりVAIO
予算が許すなら、私もVAIOが欲しかったな~と今にして思っています。

ただ、私が買ったdynabookも3位になっていて、自分の選択は正しかったと確信しました。

記事内でも指摘されていましたが、LGのgramだけが圧倒的なバッテリ容量があるんですよね。
gramのバッテリー駆動時間は、公称28時間。なんと1日中使ってもOK。
スマホ並みですね。

全機種が徹底レビューされているので、これからモバイルノートを買おうと思っている方は、ぜひご一読いただきたい記事です。

私はもう買っちゃいましたが。