アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

GW最終日

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
10連休と騒がれていましたが、あっという間でしたね。

私は、ほぼ毎日子どもと一緒にいれたので、なかなか充実したGWでした。
遠出はしていませんが、なぜか疲れました。

そして、10連休が終わってしまって悲しい気持ちになっているところに朗報です。
今年の年末年始は、9連休です。
12月28日が土曜日、翌年1月4日がまた土曜日です。1月5日まで9連休が成立します。
成人の日は1月13日なので、残念ながら(?)仕事初めは1月6日になりますが。

というわけで、年末を楽しみに、明日からの業務を頑張っていきましょう。