アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

GWは沖縄に行ってきます?

沖縄に行った気分が味わえるイベント。

sakaiteppocho-aeonmall.com

GWの沖縄はどれだけ混雑するか想像もつかないし、どれだけ高いか想像もつきません。
こんなときは、近場で気分だけ味わってくるのが一番です。

アクアリウムや体験イベントなどもあって、子ども連れで賑わいそうです。
私としては、現地でしか買えないような沖縄の食品を売っていてくれれば嬉しいんですけどね。

特に、沖縄で売られている黒糖は、本土(沖縄県民は、県外のことを「本土」とおっしゃいます)では手に入らないので、楽しみにしています。
島ごとに微妙に味も違っていて、面白いですよ。
私は小浜島の黒糖が好きです。

私は、期間中のどこかで遊びに行くつもりです。

 

ただ、GWなので、沖縄どころかイオンモールも混雑してそう・・・