アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2018年を振りかえる・11月編

昨年・今年と、我が家は11月に遠出をしていました。

昨年は中小企業診断士2次試験が10月にあったのでそれが終わってから、というのが理由だったのですが、今年は特に理由らしい理由はなく。

おそらくですが、猛暑と、まだ次女が小さかったので遠出して生活リズムを崩すのを避けようというのが理由だったと思います。

 

というわけで、今年も11月に遠出を。

毎年の恒例行事になっている、四国ドライブツアーをしてきました。毎回、香川県内のうどん店を巡るのが楽しみになっているのですが、今年行った店は、「がもううどん」、「綿谷」、「山とも」の3軒。

香川県内のうどん店は、どの店でもハズレがないスター軍団です。うどんのメジャーリーグといっても過言ではないでしょう。

めちゃくちゃおいしいのにめちゃくちゃ安い。丸亀製麺が進出できないのも納得です。