アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone XR。これはただの廉価版ではない

26日に発売された新iPhoneiPhone XRの実機をヨドバシ梅田に見に行ってきました。

すでにiPhone XS Maxを買っているので、追加で買うことはない…はずでしたが、いざ実機を見ると、「これすごく欲しい」と思える機種に仕上がっていました。

これまでに上がっているXRのレビュー、どうせ提灯記事だろと思ってました。伏してお詫びいたします。すみませんでした。^^;

k-tai.watch.impress.co.jp

 

XRの一番の買いポイントは、「豊富なカラバリ、しかも全部きれいな色合い」これに尽きます。選ぶ楽しみがあります。

私のお気に入りはProduct REDです。
またこれがきれいな赤なんですよ。ケースはつけずに使いたいです。
ちょっと傷がついても、それがまた味になるくらいカジュアルな使い方ができそうですね。

ほんとに、思っていた以上に良い機種でした。
もし私がXシリーズを持っていなくて、初めてXシリーズを買うのならば、XSではなくXRを買っていたと思います。

 

オススメはXRの128GBモデル。256GBモデルはよほどのことがない限り持て余すと思います。

それに、128GBなら税込みで10万円を切るので、消耗品費になります(笑)←自営業者にはこれ大事