アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

高校の同窓生で異業種交流会をしてきました

6日に、出身高校の卒業生で、異業種交流会を開催しました。
私は高校の同窓会の幹事をしているので、主催者側です。

私の出身高校は、まだそこまで歴史の深い学校ではないので、1期生といっても50歳手前の先輩です。(私は13期生)

今回は、1期生から30期生まで幅広く、業種も様々な卒業生で集まることができ、有意義な時間になりました。

 

もし、このブログをご覧になっている同窓生(いるのか?)で、同窓会活動に興味がある方は、私にご一報いただけますと幸いです。
大歓迎で、同窓会幹事の集まりやイベントや飲み会にお誘いします。