アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

子供の運動会

23日は、長女の幼稚園の運動会でした。

本当は土曜日の予定だったのですが、午前中は雨だったので、グランドの状態がよろしくないということで、日曜日に順延になっていました。

曇りがちの土曜日に比べて、日曜日は快晴だったので、日差しがものすごく熱かったです。

運動会はお昼過ぎまでだったのですが、しっかり日焼けしてきました。

連休最終日も外出する予定なので、運動会後は、車のガソリンを入れたり、家で新iPhoneのセットアップをしたりで、外には出ずに過ごしました。