アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Apple Watch Series4も予約しました

買ったのは、40mmモデルのゴールド。色はiPhone XS Maxと合わせました。

Apple Watchの方は、Apple Storeではなく、ヨドバシで買いました。わずかですがポイントがつくからです。

今使っているSeries2は、iPhone Xと同様、妻に譲渡する予定です。(やっぱり)

今は、買ったときについていたホワイトのバンドをそのまま使っているのですが、私がつけた後のバンドは嫌なようで、Amazonで新たにレザー素材のバンドをふたつ(ピンクとブラウン)買いました。気分で付け替えたいとのことです。

Apple Watchも21日に届くようで、いきなりiPhoneApple Watchの機種変更の作業を同時にしなければならず、忙しくなりそうです。