アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

診断報告書の完成

診断報告書は今日中に暫定バージョンを完成させないといけません。

明日の土曜日に、3日目の実務補習があります。
班員で各自のパートの診断報告書の原稿を持ち寄って、班員全員で議論して修正します。

前回と前々回に受けた実務補習では、実務補習3日目が日曜日だったので、週末の土曜日を診断報告書の作成に充てることができたのですが、8月実務補習は、3~5日目を土日月でやるので、1日少ないことも考慮しなければなりません。

 

私の担当パートは財務会計で、数字とにらめっこしながら入力するところからのスタートだったので、かなり大変でした。