アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

中小企業診断士1次試験

今日から明日にかけて、中小企業診断士の1次試験です。

去年は暑い中、自分が1次試験を受けていたかと思うと、時間が経つのは早いなぁと思います。

受験される方、がんばってください。

どの資格試験でも同じことが言えると思いますが、 合格したら人生が変わります。
とりわけ、中小企業診断士は、合格後の活躍のフィールドが非常に広いという意味では、ほんとに、人生をかける価値のある試験だと思っています。

私も、合格後、世界が広がりました。
試験に合格していなかったら絶対に出会っていなかったはずの人と大勢出会えました。
仕事の幅も広がりそうです。

 

まだ、全く金銭的な利益にはつながっていませんけどね。
それはこれからの課題ということで。