アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

断捨離中

子どもが小学校に入学するのですが、今のままだと電車通学になってしまうので、徒歩圏内まで引っ越そうかと計画しています。

引っ越しにあたって、やらないといけないのが断捨離。
私の荷物はそんなに多くないのですが、家族の荷物がやたらと多い。
次から次へと荷物が出てきます。

こんなものいつからあったの?レベルの遺物が発掘されることもしばしば。

できるだけ身軽な状態にして、新居では新しい家具・家電を入れたいと思っているので、選ぶのも大変ですが楽しみですね。