アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

年内最終日

本日が年内最終日です。

今年は、いつもにもまして時間の経過を早く感じた1年でした。
年始にディズニーランドに行ってきたと思ったら、もう終わり?くらいの感覚です。

そうそう、この日記には書いていませんでしたが、年始の3連休の最終日から3泊4日で遅めの夏休みでディズニーランドに行ってました。
このときです。

ykishimoto.hatenablog.com

いつもなら2023年振り返りをやっているはずなのですが、時間が早すぎて、振り返る余裕もなかったくらいです。

年末年始くらいはゆっくりしたいですが、年始すぐに次女の受験があります。
落ち着くのは、それからでしょうね。