アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

新Macくる?

そのチラ見せ予告はもう完全に新Macやがな。

pc.watch.impress.co.jp

わざわざイベントで発表するということは、M3チップの発表と、M3搭載Macの発表でしょう。

最有力候補は、M1が出て以来更新されていないiMacですね。
ネットの記事では、MacBook Proもあるのではないかと言われていますね。
ただ、14インチ・16インチのProもとなると、M3 ProとM3 Maxもあわせての発表になるので、同時になるかは疑問。

個人的には、MacBook Airも発表されるのではないかと思います。
デザインの変更がなければ、CPUがM2→M3にアップデートされるだけですからね。
MacBook Airが出たら、買うつもりです。

今回は10月31日9時からなので、社会人の皆さんは遅めに出勤して、イベントをチェックしましょう。