アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

篠山フルマラソン結果

30km地点で制限時間オーバーによりリタイヤでした。

単純に体力不足でした。
本番前に体調不良があったりで全然追い込みができてなかったので、まあ仕方ないです。
むしろ30kmまで粘れたことの方が驚きでした。

しかし、マラソン会場の篠山城跡まで遠かったです。
朝6時半の電車に乗って、会場に着いたのは9時15分頃。
9時20分には体調チェックエリアが閉まり、9時30分には記念品引き換えが閉まるというギリギリの準備でした。

次回以降の参加はあるか?
う~ん、参加費たかいし、会場とおいし、エイドそんなになかったし、風景変わらなくてしんどいしで、次はナシかな~と思います。

 

ただ、元阪神の糸井選手と、おは朝の岩本アナウンサーを生で観れたのでヨシとしましょう(笑)