アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

BOSEのスピーカーをブラフラで購入

安売りに釣られて、つい買ってしまういつものやつ。

セールで17800円になっていたので、つい買ってしまいました。
Bluetoothスピーカー+マイクなので、ウェブ会議にも使えるからいいよね。

接続端子は、BluetoothとAUXが使えるので、ブラフラセールで買った4Kモニターの外部スピーカーとして活用したり、スマホをつないで高音質の音楽を楽しんだり、バッテリー動作可能なのでクルマ旅行に持っていったりと、色々と使えそうです。

悔いのないお買い物ができましたか?