アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

CHUWIのHeroBoxのキーボード設定でさっそく詰まる

@が入力できなかったけど、ここを見て解決。

www.sumahoinfo.net

届いたHeroBoxにはWindows11が入っていました。

キーボードさえちゃんと使えるようになればほとんどのことはできます。

Amazonのレビューでは、ACアダプタのコイル鳴きがひどいとの書き込みが多かったですが、私の個体では再現せず。

新品PCは昨年のThinkCentre以来なので、いろいろとカスタムするのが楽しみです。