アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

新型iPadがしれっと出るの?

プレスリリースのみで発表会はない模様。

iphone-mania.jp

発表会がないと、深夜に起きてチェックしなくていい反面、祭り感は薄くなりますよね。

iPadが出るのは確実でしょう。
CPUがM1→M2へのアップグレードだけなので、発表会まではしない、ということではないかなと思います。

14インチMacBook ProがM1Pro→M2Proになるのか?
私が購入してからもう1年経ったのかと思うと早すぎですが、出てもおかしくはないですね。
私としては出ないでほしいですけど。