アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Zoomが2人会議でも40分制限だと・・・

2人ならチャット欄に次のURL貼って移ればいいので問題ないといえば問題ない。

pc.watch.impress.co.jp

しっかりプロアカウントを増やす方向性に舵を切ったみたいです。

私は最近プロアカウントにアップグレードしましたが、なんだかんだ言って便利なので、アップグレードしてよかったと思いました。

ただ、これから40%オフセールが始まるらしいのですが、私が契約したのは30%オフセールのときだった・・・