アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ダイパリメイク

ポケモンがなにか発表をするたびにトレンド入りしていたのが、ついに実現。

game.watch.impress.co.jp

15年前だったんですね。
私はダイヤモンド・パールのときはDSを持っていなくて、プラチナからプレイしました。

プラチナはかなりやり込んで、ソフトも未だに持っています。
(捨ててはいないけど、どこに行ったかな・・・)

とはいえ、ストーリーはほぼ忘れてしまったので、新たな気持ちでプレイしたいと思います。
今は娘もポケモンにハマり、ソード/シールドをプレイしているので、ダイパもきっと一緒にプレイすることでしょう。

 

そして、もうひとつサプライズがありました。

game.watch.impress.co.jp

こちらは完全新作のようです。

グラフィックはソード/シールドに近く、完全3Dでめちゃくちゃきれいです。
こちらもかなり気になります。

買うのは確定ですね。
今から楽しみに待ちたいと思います。