アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーがアップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2020年を振りかえる・12月編

いよいよ2020年最後の日、そして12月の振り返りです。

12月は、お買い物に勤しんだ月になりました。

月初めには、Amazonブラックフライデーサイバーマンデーセールでワイヤレス充電器やモバイルディスプレイ(15インチ)を買ったり。

月半ばには、M1版MacBook Airを買ったり。
(この記事もMacBook Airで書いています)

10.5インチiPad Proにスマートキーボード(中古)を買ったり。

というわけで、もうお分かりかと思いますが、私の2020年ベストバイは、「M1版MacBook Air」です。
最後にとんでもない隠し球が飛んできました。

これからは、「パソコン何買ったらいいの」系のには、全部「一番安いやつでいいからM1版MacBook Air買っとけ」で済みます。

 

さて、2020年、大変な一年になりましたが、無事に終わることができそうで、ホッとしています。

明日には謹賀新年の投稿を予定していますが、ひとまず、2020年もご愛顧ありがとうございました。

願わくば、2021年はコロナの脅威が去って、またみんなで大人数の会食を心置きなくできる世の中になりますように。

それでは、よいお年を。