アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

アマゾンブラックフライデーで買ったもの

あまり大したものは買っていませんが。

私が買ったのはこれ。

今までもPowerWave10 Standは持っていたのですが、旧型だとiPhone12 miniを置いても充電してくれません。
XS Maxなら充電してくれるのですが、メインで使っている12miniが充電されないのは困りもの。

そこで、新型の2個セットを買いました。

なぜ2個にしたかというと、事務所と自宅で1個ずつ使うためです。

いざ使ってみると、旧型はファンが回ってうるさかったのですが、新型はファンがないので静かなのもポイントが高い。

これは、なかなかいい買い物をしたかもしれません。