アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

秋のマラソン大会事情

昨年は和歌浦ジャズマラソンと奈良マラソンを走ってきましたが、今年はこういった市街地を走れるマラソン大会はほとんどありません。

あるとすれば、公園を周回するコースのマラソン大会ばかりですね。
RUNNETの検索で見つかる大会といえば、浜寺公園長居公園の周回コースか、オンラインマラソンですね。

私はといえば、ここ最近、毎日10kmをランニングしています。
10km走ろうと思うと、だいたい1時間ぐらいかかります。
それを毎日やっているので、少しばかりお腹がへこんできました。

ただ、まだまだやっつけないといけない肉が滞留しています。
道のりは長そうです。