アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone12発表イベントの詳細きました

真打ち登場。

www.gizmodo.jp

妻が3年もののiPhone Xを使っていますし、私もiPhone XS Maxからの買い替えを検討中です。

ただ、気になっているのはFaceIDのみになるのか、iPad Airにも載せたTouchIDを併用するのか。

このコロナのご時世では、FaceIDだけじゃなくて、TouchIDも載っていてくれると嬉しいですね。
Android機では、顔認証も指紋認証も両方のせた機種は珍しくない(私の手持ちのジョジョスマホも両方)ので、iPhoneもぜひ両方のせてほしいところです。

今のところ買い替え確率は50%。

結局Apple Watch 6と新iPad Airはスルーしてしまったので、買うに値する出来であることを期待しています。