アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone12のデザインがリーク

噂どおり。

www.gizmodo.jp

発表(予定)まで、もうあと1か月くらいですから、既にデザインは決まっているでしょう。

フラットな形状というと、iPhone4や5を想起させますが、近年ではiPadProがこのデザインを採用していますね。

ただ、個人的には、今までラウンドしていたところがフラットになっただけやんと思っていて、あまりかっこいいとは思えません。

記事の画像では背面だけですが、正面の様子も確認したいところですね。