アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

あまり連休感のない連休

大阪は過去最多を更新しまくっていて、とても外に出て長期旅行!遠出!という気にはならなかったですね。

我が家は、連休のうちの1日だけ、外に出かけました。

エキスポシティの水族館のニフレルです。
開館直後の10時過ぎに行ったのにエキスポシティはかなりの人出。
ランチにと立ち寄ったフードコートも満員状態でした。

晴れていたら万博公園を歩いても良いかなと思っていたのですが、あいにくの雨。

そのため、エキスポシティに長居はせず、箕面温泉スパーガーデンに異動してお風呂に入り、そのまま帰りました。

せっかくの四連休でしたが、雨ばかりだったのと、コロナが怖いのとで、ほとんど家にいた連休でしたね。

さて、7月も気づけば最終週。
状況が良くなる兆しは一向に見えませんが、8月こそはいい月にしたいものです。