堺の弁護士・中小企業診断士 岸本行正のブログ

大阪府堺市で「堺みくに法律事務所」を経営する弁護士・中小企業診断士の岸本行正のブログです。

Amazonタブレットの価格破壊ぶりがすごい

これはかなり欲しい。

pc.watch.impress.co.jp

以前、セール時にFireタブレットを買い、今は自宅で子ども用のタブレットとして活躍しています。

自宅でタブレットを使いたいがiPadは高いしなあ、という方にオススメ。
アプリがAmazon限定なので、子どもに使わせるにも安心ですね。

安いので、子どもに使わせて落としても傷つけても(あまり)心が痛まない、というのもポイントですね。

 

そんなFireタブレットがアップデート。

Plusモデルだと、かなりの良スペックにワイヤレス充電器までついています。
オススメはPlusの32GBモデルの充電器つき(14,980円)。

ストレージはmicroSDを増設可能なので、足りなければ後から増設しましょう。
32GBモデルと64GBモデルの差額は2,000円ですが、microSDなら2,000円あれば128GBが買えます。

 

そういえば過去記事を見返していたら、私はFire HD8をセールで4,980円で買っていました。

急ぎじゃなければ、Fireタブレットはセール時に買うのがオススメです。