アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhoneSE、買えましたか?

私は無事にブラックの256GBを予約できました。
4月24日に届く予定です。

iphone-mania.jp

iPhoneSEのバッテリーはiPhone8と同じ。
ちょっと心許ないですね。

そういえば昨年はiPhoneを買わなかったので、A13搭載機としてはiPhoneSEが初めての機種となります。

今年出る予定とされているiPhone12は、よっぽどの変化がない限り、見送りの予定です。
デザインが変わると言われているし、5Gになるので、かなり高いでしょうしね。