アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

今週末、新iPadProと新Airを見に行ってきます→結局やめました

不要不急の外出・・・ではありません。

pc.watch.impress.co.jp

新iPadProを買うなら、MagicKeyboardも一緒に欲しいですね。

11インチiPadPro+MagicKeyboardの重さが1kgを切るなら、ノートパソコンを置き換えて、iPadProを持ち歩こうかなと思っています。
早く、MagicKeyboardの詳細が知りたいですね。

そして新Airは、3月末発送となっているので、まだ家電量販店の店頭にはないかもしれませんね。あれば触り倒す予定です(笑)

 

※雨が降ってましたし寒いし情勢が情勢なので、結局いきませんでした。