堺の弁護士・中小企業診断士 岸本行正のブログ

大阪府堺市で「堺みくに法律事務所」を経営する弁護士・中小企業診断士の岸本行正のブログです。

いよいよ新MacBook Airですって

いよいよシザー式キーボードにアップデート(の予想)

japanese.engadget.com

 

最後にアップデートされてから早いものでもうすぐ1年半。

マイナーアップデート後に値下げされてかなり買いやすくなりましたが、そろそろ大幅な更新がほしかったところです。

特に、現行モデルは故障の多いキーボードのため、買うのに二の足を踏んでいた方もいらっしゃると思います。私もそのひとりです。
結局、6年前のMacBook Proをまだ引っ張ってるわけですしね。

Appleの新製品発売のタイミングとしては、9月がiPhoneなので、半年の間隔をあけて3月、というのは非常に合理的です。昨年も、3月に新製品が出ていますしね。

コロナのせいでスケジュールがずれ込んでいないかが心配ですが、3月は期待大でしょう。

もしかしたら、iPhone SE2、新iPad Pro、新AirPods、新MacBook Airと、一斉にアップデートされるかもしれませんね。