アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhoneSE2、遅れるんですか・・・

ぜんぶコロナのせい。

www.gizmodo.jp

これまで、iPhone SE2は3月には発表されるだろうと予測されていました。一部では、3月31日に発表され、4月3日に発売されるなんてもありましたね。しかしその生産が第2四半期にずれこめば、おのずと発表や発売時期も遅れることでしょう。

生産が4~6月なんてことになったら、もうあと3か月も待てばiPhone12が出てきちゃいますね。

どうせなら、CPUをiPhone12と同じにして9月に発表し、新型iPhoneラインナップの一番下を担う機種にしてみてはどうですか?
まだ正式発表もされてませんし。

6月まで遅れるというのなら、9月まで待つので最新CPUで出直してほしいものです。