アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

新しく組むPCに使いたいケース

現在、R6を使用中。

www.gdm.or.jp

ベストセラーモデルの最新版です。

見れば見るほど欲しくなります。

昨年末にR6を使って自作しましたが、PCケースだけこれに入れ替えようかと思っています(笑)

しかし、7はR6よりもわずかにサイズアップしているとのこと。
R6も、かなり場所を取ったので、7を買う場合は、置き場所だけはキープしておきましょう。

ここ数年はMini-ITXで自作することが続いていたので、久しぶりのATXマザーボード&タワーケースのデカさに新鮮な驚きでした。

R6もホントによくできたケースだったので、そのアップデート版となれば、間違いない一品となるでしょう。

3万円弱とPCケースにしてはかなりの値段がしますが、長く使えるので、その価値はあると思います。