アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

そろそろ2019年の振り返りを

今年の営業日が、あと2週間となりました。

忘年会シーズン第1週が終わりましたが、私は忘年会をあと3回残しています。
どれも好きで行ってる忘年会なので全く気にしてませんが。

ただ、自宅にいる時間が短くなってしまうので、夜の予定がない日は全部、晩ごはんを作ろうと思っています。晩飯当番弁護士です。

21日からは、2019年の振り返りを1月から順番にやっていこうと思います。

診断士の資格を取った後なので、今年はそんなに何もないだろうと思っていたら、そんなことは全くなかったですね。