アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

サイバーマンデーセールのお買い物

そういえば、お買い物の記録を忘れていました。
サイバーマンデーセール、なにかお買い物しましたか?

私は、これを買いました。 

タイムセールで35,800円だったので、即確保しました。

今年出た最新型が6万円弱なので、機能もそんなに変わらないことですし、底値(と思われる)前世代のものをゲット。

何が優れものかというと、冬場は空気清浄機と暖房が、夏場は空気清浄機と扇風機がひとつの機械でできるので、スペース効率が非常に良くなるということです。

空気清浄機とヒーターを別々に出す必要がないし、夏と冬で倉庫に入れ替えする必要もありません。年中引っ張り出しておけるので、投資する価値は十分にあると思います。