アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

新AirPodsはランニングに最適か

この新型は絶対に欲しい。

www.gizmodo.jp

 

今は、ランニングをしているときはAirPodsをしているのですが、私の耳だとズレてきて落ちそうになる(落としたことあり)ので、カナル型AirPodsなら絶対に欲しいです。

iOS13.2ベータにデータが入っているのなら、そう遠くない時期に出ると思います。

遅くとも、iPhone SE2が出ると言われている来年初め頃ですね。

しかも、最近のアップルは告知なしに新製品をリリースするサイレントアップデートもあるので、注意してニュースをチェックしておきたいと思います。